Archive for 12月, 2020

0

[芋井公民館]手打ちうどん講座 開催しました

12月14日(月)手打ちうどん講座を開催しました。 地粉を使って手打ちうどん作りを体験しました。 うどんを寝かせている間には、リンゴのケーキを作りました。

12月14日(月)手打ちうどん講座を開催しました。

地粉を使って手打ちうどん作りを体験しました。

うどんを寝かせている間には、リンゴのケーキを作りました。

0

[芋井公民館]そば打ち講座 開催しました

12月8日(火)そば打ち講座を開催しました。 調理台の上で出来るそば打ちの体験をしました。 芋井産の新そば粉を使い、打ってもゆでてもそばの香りがしていました。

12月8日(火)そば打ち講座を開催しました。

調理台の上で出来るそば打ちの体験をしました。

芋井産の新そば粉を使い、打ってもゆでてもそばの香りがしていました。

0

[芋井公民館]フラワーアレンジメント教室 開催しました

12月5日(土)フラワーアレンジメント教室を開催しました。 クリスマスに向けて、華やかな赤い花を基調とし、観葉植物や蘭を使った豪華なフラワーアレンジメントを作りました。       &nbs...

12月5日(土)フラワーアレンジメント教室を開催しました。

クリスマスに向けて、華やかな赤い花を基調とし、観葉植物や蘭を使った豪華なフラワーアレンジメントを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋井地区住民自治協議会

事務局住所:〒380-0885 長野県長野市大字桜824-3
お急ぎの方はお電話で[受付時間/8:30~17:00]
TEL.026-262-1583
お問合わせフォームはこちら