新そば試食会がありました。 

11月22日(金)、芋井産のそば粉を使用して打った新そばの試食会が開催されました。 今年は第一分校多目的ホールで行われました。 おそばを打って下さったのは今年も上ゲ屋の和田さんです。 とっても美味しく頂きました。ありがと...

11月22日(金)、芋井産のそば粉を使用して打った新そばの試食会が開催されました。

今年は第一分校多目的ホールで行われました。

おそばを打って下さったのは今年も上ゲ屋の和田さんです。

とっても美味しく頂きました。ありがとうございました。

そして、お手伝いにご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。皆さんとても手際が良く

本当に助かりました。  さすがでした。

また来年も食べられますように・・・・。

準備中・・・・                                        準備中・・・・

和田さんが打って下さったおそばです。                                おかずやデザートもありました。

準備オッケイです!                                    さあ!ゆで始めましたっ!

お待たせしました。   どうぞ・・・。                          いただきます!!

美味しい~!!                                    お話にはながさきました。