『合格りんご』ができました!!

芋井地区 地域きらめき隊と地域おこし協力隊のコラボ企画として行った「合格りんご」を収穫しました。 この企画は、古川地域おこし協力隊員が栽培しているりんごに『合格』のもじが入ったシールを貼って、出来上がったりんごを 西部中...

芋井地区 地域きらめき隊と地域おこし協力隊のコラボ企画として行った「合格りんご」を収穫しました。

この企画は、古川地域おこし協力隊員が栽培しているりんごに『合格』のもじが入ったシールを貼って、出来上がったりんごを

西部中学校の3年生に贈るという企画です。

この度無事に収穫することができ、12月27日の西部中学校の終業式の日に、3年生にお渡しします。

 

先月は、芋井小学校の児童が書いた文字やイラストのシールを貼ったりんごを児童と一緒に収穫し、すばらしい出来栄えに感動しましたが、

今回の『合格』シールはまたとてもきれいに文字が浮かび上がっており、格別です。

受験で頑張っている中学3年生の皆さんにむけて、この『合格りんご』で少しでも応援できればと思います。

古川協力隊員と事務局も応援しています。 きれいに「合格」のもじが出ております!!

受験生の皆さん。あと数か月です!  頑張ってくださいね!