Archive for 3月, 2015

0

支所発地域力向上支援金事業の実績について

平成26年度 支所発地域力向上支援金事業 「葛山城址整備事業」の実績及び事業評価を公開いたします。

  こちらからご覧ください

0

ひとり暮らしお年よりの集いが開催されました

3月3日(火)、ひとり暮らしお年よりの集いで『松代荘』へ行ってきました。 当日はお天気もちょうどよくバス旅行には最適な1日になりました。 参加者の皆さんは、駆け付けてくれた理学療法士の宮入綾子先生の楽しいお話を聞きながら...

3月3日(火)、ひとり暮らしお年よりの集いで『松代荘』へ行ってきました。

当日はお天気もちょうどよくバス旅行には最適な1日になりました。

参加者の皆さんは、駆け付けてくれた理学療法士の宮入綾子先生の楽しいお話を聞きながら、

日常で無理なく取り入れられる運動を教えていただきリラックス・・・・。

その後、美味しいお食事とあったか~い温泉をゆっくり堪能した楽しい1日でした。

皆さん真剣に宮入先生のお話を聞いています。 唾液線の刺激をしています。

 

美味しそうな料理を目の前に・・・ いただきま~す。 話も弾みました。

芋井地区住民自治協議会

事務局住所:〒380-0885 長野県長野市大字桜824-3
お急ぎの方はお電話で[受付時間/8:30~17:00]
TEL.026-262-1583
お問合わせフォームはこちら